×スポンサーサイト


×がんばった。

a_20130926234154d00.jpg

がんばった。
レモンスライムがほしい。
あとメタルとメタブラ・・。
まだ忘れてる子いたらごめん('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×モンパレ

モンパレしてます。
地味にたのしいです。でもほんとに地味なんです。
なんせブラウザゲーなもんで。

ドラクエ触ったことなかったんだけど、たのしい。
スライムかわいい。
キングスライムはやくほしい。
スライムタワーもほしい。
メタルスライムに3回会ったけど2回逃げられた。なんなんあいつ。
といった感じで地味に遊んでます。

明日から正式のようで。
当分これとガンオンとsteamで300円で買ったへんなパズルゲーで遊べそう(´ω`)
AIONは・・もうないなww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

