×スポンサーサイト


×あけましておめでとう!

どーも、こんぬずわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします( ^ω^)

数日前に紅炎と領土戦でした。
風吹き防衛と祖龍攻め!

ゲッコーに万界せめられたとき投石おおいなーと思ってました。
祖龍攻めたとき見てみると・・


投石8台ww


投石8台ですww 左右に4台ずつありましたw
これは攻めが有利すぎますね・・・w

お互い人もそんなに多くなく、勝てましたけど来週には取り返されるでしょうw
ってことで、1級領土が2個あるMAPを記念に!!(*‘ω‘ *)1級領土が2個!

(*´Д`*)ハァハァ

カウントダウンイベントはお年玉いっぱいだったねー(*‘ω‘ *)
無駄に狂マスタリ残章が倉庫キャラにいっぱいww

だが!
MOBの名前のセンスなさには驚いた。
その一部をどうぞ( ^ω^)

謎のOLってw

(;^ω^)・・・

('A`)ヴァー

なんという!!

よしおじゃん!!

まんまww


すごいのとか、14K喰らって死にましたww



おまけ(*゚∀゚)ニヤニヤ
某和菓子さん



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


誰このアイコンの?@p@

by: 饅頭 * 2008.01.05 11:35 * URL [編集]


アッー
あんこがたまに外にでちゃってる和菓子さんですけど、名前は内緒なんです><><

by: ねじすけ。 * 2008.01.06 14:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/10-cb6c5da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
