×スポンサーサイト


×(*´Д`*)ハァハァ

どーも、こんぬずわ。

今週の領土戦は熱かった(*´Д`*)ハァハァ
祖龍防衛と薄香攻め。

両方2時間半超えてたかなー。
なかなかしんどかった(x

でも、両方おもしろかったです(*‘ω‘ *)


分解用に作ったロードグラムが2ソケってことで譲ってもらい
精錬しなおし+8石2個でお金がふっとびまして。
残金5Mない状態まで('A`)ヴァー

でも、獣のインスパイアが出たり、聖母出たり。
だが。SS撮り忘れたんだ('A`)
なんかあんまりSS撮る癖がないw
いつかの黄昏の分配金だったりでちょっとお金もどってー。

露天でフェイタリストの法靴の鋳具が8Mで売ってたので衝動買い。
@1Lvで付けれるので作ってみたら、なんと4ソケアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
とりあえず、95までのモチベ確保(`・ω・´)

96なったらエブリマウントのマントでも買ってモチベ維持しないと!
でもcoinがやばい(=ω=.)

土曜日の領土戦のあとサザン主催の花火大会がありました。
SSを撮っておきましたので、あとはSSでお楽しみください( ^ω^)

手抜きじゃないって( ^ω^)


花火1枚目 花火2枚目 花火3枚目

花火4枚目 花火5枚目 花火6枚目

花火7枚目 花火8枚目 花火9枚目

花火10枚目


最後にみんなで┣¨┣¨┣¨━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!!
最後にみんなで!

まっしろwwwwwwwwwwww
いいオチでした( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


4そけおめでとうございますっヾ(*'▽'*)ノ
すごすぎます(ノ*´>ω<)ノ


花火綺麗ですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
SS見るのも大好きです><


@遅くなりましたがあけましておめでとうございます~(-'_'‐)

by: さくら * 2008.01.07 02:18 * URL [編集]


コメありがとー!
メネがほとんど2ソケだったもんで、また2ソケかなーとか思ってたら・・
4ソケできた本人が一番びっくり( ^ω^)

こちらこそ、遅くなりまんた。
あけおめことよろ!

by: ねじすけ。 * 2008.01.07 15:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/11-8ed553a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
