×スポンサーサイト


×福袋詳細キタ━(゚∀゚)━!!!!!

どーも、こんぬずわ。

福袋の詳細が4亀に出てました( ^ω^)おっ
http://www.4gamer.net/games/028/G002809/20080111008/

福袋は金で購入じゃないようです。
30金以上チャージしたらもれなく付いてくる。
しかも、チャージしたらすぐに貰えるわけではなく期間後のメンテ明けという。

中身に噂のヘビとか入ってるなら、いいだろうけども!!
販売終了になったファッションとかラッパとか修行書だと萎えるwwwwwww

これは、悩むなぁ・・・('A`)ヴァー
金で買えるならゲームマネーで金を買うんだけども・・(´・ω・`)

o┤*´д`*├o アァー


日課の99Dですが、本でません( ^ω^)
☆3とゴミ黄金ばっかりです。

たまもっこりのとこにマスタリ残章がなんにでも交換できる情報が!!11
だが!もう既に処分済み\(^o^)/
手元にあるのは真・金属性マスタリーの残章2個\(^o^)/
値上がりしててもうだめぽ\(^o^)/

あ!!昨日、おそらくカペラで2個目と思われる黄昏の杖が出てましたねー。
黄昏の100黄金武器(森羅万象)作るのに必要な素材ですねー。

前出たのをSSで確認してみると11/10w

かなり出にくい物なんですね(;´Д`)・・・

以下ハックのお話です。



知り合いがハックされてしまいました(´・ω・`)
理由ありで引退してたんだけども・・・・

目の前でハックされてんのにどうしようもない。
しかも、パスワード変えられてしまって、キャラまで盗られてしまった。

ハック品を買いあさって転売してる人もいるし・・┐('~`;)┌

聞いた話で、ハックされて警察に行った人が言ってたことなんですけど。
ハックしてるのが中華で中国だから、これ以上捜査できないと・・('A`)
友達が言ってたのは、してる相手が日本やアメリカなら捜査できる。と。
だが、中国はできないと・・('A`)

これじゃあ、もう・・どんだけパス変えても意味なく感じるのは気のせい?
しかも、最近パス変えてくれって赤文字テロップ流れなくなったし('A`)
やっぱり意味ないってこと?( ^ω^)?

自分がハックされるまでの順番待ちにしか思えない。

串さしたら一緒かもしれないけど、国外IP禁止してないのかね・・?


落ちるときは装備とファッション倉庫にいれるようにしました。
でも、INしてる最中にやられたらもうどうしようもない\(^o^)/

運営がどうにか動いてくれることを・・(´・ω・`)
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/13-b74ad1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
