×スポンサーサイト


×メモっぽい記事

どーも、こんぬずわ。

45になったので、鈴幻衆二段のクエをしました。
だが、情報がなさすぎで自分が困ったのでOBの為にメモっておきます。

( ゚Д゚ )

まずは鈴幻衆のNPCの神楽(最初の街)に話かけます。
場所がわかんない?精錬師の向かいらへん。


( ゚Д゚ )

ここからは問題に10問連続で正解したらいいわけです。
1度でもはずすと最初の問題に戻るわけです。

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )
①         ②         ③         ④

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )
⑤         ⑥         ⑦         ⑧ 

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )

⑨         ⑩          終わり( ^ω^)



で、装備も変わりスキルも覚えれました(*‘ω‘ *)
乗り物に乗ったまま戦えるんだけどさー、新しいスキルは無駄に飛ぶww

(。´゚c_,゚`。)

クリでても3桁だったダメが4桁になりましたヽ(゚∀゚)ノ

45で毎日できるクエの経験値も変わった。
どーも、15単位で変わるっぽい。

周仙人だっけなー、あの人から毎日貰えると思ってた神バフは
キャラクター作成から1週間らしい。

んで、効果は2時間と書いてあるけど、ch変更やログアウトしなきゃ最後に使ってから8時間持ちます。

CBもあと少しなんでカンストは無理だねー。
地味にCBを楽しんでOBを待ちます(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ねじぽんさん、おひさです。
リアル忙しくなってから、全然MMOやれなくなってしまった。
またいつか、エろさんたちと一緒に遊んでね・・・

by: hani * 2008.11.16 16:56 * URL [編集]


おひさしぶりです。
リアルのほうがんばってくだしあ( ^ω^)ノシ

by: ねじ * 2008.11.17 16:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/135-11bfbee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
