×スポンサーサイト


×くじ引きました。

どーも、こんぬずわ。

サボりすぎでサーセンw

でだ。20個くじを引いたんだ。
不知火が欲しくてさ!

赤文字はもちろんなし\(^o^)/
啓示ばっかでやがりました。

あとは石とチップ(´・ω・`)


そういや妖精にプロメの腕作ったんだ。
いっしーがまかせろ!って釜を蹴って言うもんだから作ってもらったんだ!

2ソケ\(^o^)/

仕様ですよね( ^ω^)
だが2ソケはいやだーーってことで、売り飛ばしました(*‘ω‘ *)

ごめんよいっしー!


まだ92なのに運命貯まったから引いた。
ポイズンストームだった( ・∀・)

もう他の運命スキルはいらないかな・・?

啓天が安くなってるから妖精にベノムスパイクとベノムストームだっけな。
両方同じっぽいけど覚えさせた。
もう1個のは評判が微妙だったから見送り。
あとはスピードアップとストンプかなー。

精霊はもう動かす気がないんだけども。
スキルだけは地味に揃えたいからプリズムレイ用に啓展買っておこうかなぁ。
あとはレストアとキュアフィールドとラウンドヒールだな。

獣にも覚えさせようと思ってるんだけど!
使い心地どうなんでしょ?

とおりすがりの獣さん教えてくだしあ!


もうすぐ獣も転生だ!
転生スキルはもう3つ買ってあるから覚えるだけ。
インスパイアとティアとアンガーほしいな!



わかったことは古代が圧倒的に足りないってことだ\(^o^)/



7日からは誅仙でまた遊ぶ予定。

そのうち飽きるだろうなー。
飽きたらのんびり完美しながらAion待ち。

4亀でAionのムービー出てたけどかっこよす(*´Д`*)ハァハァ







あ。

起爆山に送る鳥をテイムしに行かないと!!








そういや誅仙でINしてない間にギルメンがすんげー入れ変わってた!
全然わかりません\(^o^)/

なので静かに行動してます(´g`*)フハハ

まーとあるところで問題もあったようですが。
俺が首つっこむとこじゃないんでね。

なにもできないんです。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/136-c41e170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
