×スポンサーサイト


×もふ転生ヽ(゚∀゚)ノ

どーも、こんぬずわ。


( ゚Д゚ )
( ゚Д゚ )

もふが転生しました(*‘ω‘ *)

( ゚Д゚ )

3匹目の転生でs
他にも世界ちゃ貰ったけどSSがなかった(´・ω・`)

精霊は101なったので妖精か獣で遊んでると転生しちゃったようです。
次は弓が転生だろうなー。まだ73らへんだけど!

獣は90なったらちょっとは使い物になってくれるだろう(´・ω・`)
ヴィオ揃えないとなー



あ、そうだ。
プロメの腕作ってもらったら4ソケだったヽ(゚∀゚)ノ
予想外すぎて8ctの石代で破産しそうだったお。

足は2ソケだったけどね!
とりあえず装備せずに倉庫で眠ってもらってる。


全財産が18M(;^ω^)
お金ためないとなーw


でも7日から誅仙に遊びに行くけどね!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/137-9ead4332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
