×スポンサーサイト


×OB途中経過(´・ω・)

どーも、こんぬずわ。

7日から始まって現在Lv40です。
いやーCBしてたおかげである程度分かってるのでペースが速い。

廃人じゃないよ!
廃人な人はもう50後半行ってんじゃないか?
ランキングまだ見てないけど( ^ω^)


軽く解説?

まずはキャラを作ってから1週間周仙人から2hバフと2h経験値2倍を貰えます。
(1週間のうちに二段に転生すると貰えなくなるようです。)
その神バフはch変更ログアウト死亡しなきゃ8h持続します。
このバフあるうちにがーっと狩りしまくる。( ^ω^)b
無かったら痛いけどまー狩れないことはないがPOTが必要になるかも。

で、Lv10から愛情運を試すって男女キャラペアでするクエがあります。

Lv19までは300exp
Lv29までは5000exp
Lv44までは22500exp
Lv45↑52500exp

どうも、15Lv置きに貰える経験が増えるようです。
これを毎日やってるだけで結構Lvサクサクあがる。
仕方は藍さんのブログ見てね!
すんごい丁寧に書いてあるー(*‘ω‘ *)

周仙人の横の女のNPCから1日1回なんだっけなークエストの名前。
忘れたけどピンクっぽい色だった。
同じものを持ってる異性を探してクエをこなすんだけど
それをして愛情値ってのを貯めるとなかなかいいリングが貰えたりします。

あとはー・・12時からと20時からだっけ?詩経クエストってのがあるんだけど。
河陽の町の周辺に詩のある部分の名前のMOBがうろうろしてます。
それを食って合わせて報告したら文学値だっけな、そんなんと金貰えます。
たまに本箱ってのが貰えるんだけどその中身はいろいろです。
お金、称号、派閥名声のようですよ( ^ω^)
文学値5を使って紫星石10個に交換できたり。
文学値なんていらねぇ、紫星石でクエ受けるんだ!ってな人にもおすすめです。

家族に入ったら毎日できる家族クエもある。旅団でもある。
Lv30~は毎日できるボスクエもあるねー。
紫星石を何個か集めてクエ貰えたりもするし。
天音MAP行けば10S払って何度もできる箱クエもある。(風流MAPは20Sだったはず)

水・木・土だっけな。星宿なんちゃらのイベントとか。
全部ボス食えたら300K以上の経験貰えるぽ。

結構クエしてたらLvはサクサクあがるw
ただ金が貯まらんから生産あげんのもきっついから
45装備はロックのやつか買うしかないなー(´・ω・`)


あ、このゲームステ振りがないです。ってことは装備依存なゲーム。
正式始まったら怖いねー( ^ω^)

かなりの課金ゲーです、はい。
精錬は+20まであるしね。





お金かき集めて家族を作ったんですよ。
でも、もう満員です。15人って少なすぎます。

あ、そうだ。
家族バフをLv2にする方法を教わったのであとでやってみますヽ(゚∀゚)ノ

旅団資金は貯めてますが30Gとか無理に近い('A`)





あ、マメ!
マメの分の家族枠空けてんだけど来ないのかね?
見てたらコメントによろー( ^ω^)



GMブログへの要望・・・
お金稼ぐ方法のっけてください(´・ω・)
金欠すぎて困ります(´・ω・`)

トラックバックできるかなー?
『六道・陰』『ねじ』



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


つ「廃課金」
つ「廃プレイ」
つ「廃ギルドに加入」

by: bbq * 2008.11.12 10:16 * URL [編集]


こっそり20にしてありま~す。

oβほど廃になってないようです(*ノωノ)キャー

星宿のSS 整理して座標ださないとね・・・がんばる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

by: マメ * 2008.11.12 11:11 * URL [編集]


これは完美を超える課金ゲーの予感。

by: 麒麟山 * 2008.11.12 18:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2008.11.12 18:52 * [編集]


BBQ
おh、どれにも属さないぜwww
あんまり課金する気になれないお(´・ω・)
地味にはまってるけどね!

まめ
hm
INしたらねじって名前でしてるからササよこせ( ^ω^)
あと、あれの座標ありー!

起爆
完美よりやばいよ。
ファッソンもスキルリセットも完美よりたけーし
乗り物も50金~だし( ゚Д゚ )

あ、鳥送ってないや!
クエスト完了おめすwwwwwww

by: ねじすけ。 * 2008.11.13 11:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/139-ad66cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
