×スポンサーサイト


×家族バフ2ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どーも、こんぬずわ。

家族バフを2にしたよ!
2ですら面倒っぽいのに3はもっとやばいってよ!
3はオレンジクエのアイテムが必要らしい('A`)ヴァー

( ^ω^) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )

普通にMOBに紛れています(´・ω・`)
強靭魔剣士はBOTが普通に食いかけてました。

護法老猿だけ撮るの忘れた/(^o^)\
ch4の青雲MAP左上だけども。

沸きが10m~1hのようなので狙ってそうな人が回りにいればPTでもカウントされるので
PT組んだらいいと思われます( ^ω^)

※追記※
一致団結 護宝魔剣士(378.310)1ch 30分~1時間湧き
一蓮托生 強靭老猿(326.-236)2ch 15~30分湧き
和衷共済 護宝老猿(-441.420)4ch 30分~1時間湧き
同苦同楽 強靭魔剣士(108.400)3ch 15分から30分湧き

だそうです。

12/9追記
いつかのアップデートからchずれたようです。
1chにいたのが2chになったとか。
あと別のchにも居たりするようです。
自分が確認したわけじゃないのでよくわかんないですけど(´・ω・`)
居なかったら1つchをずらしたり変えたりして探してみると居るかもしれません。


3/3追記

公式からなんですが。

●CH:4に出現していた【強靭魔剣士】はCH:5に出現いたします。
 ※2月25日16:00追記
●CH:6に出現していた【怪僧長】はCH:4に出現いたします。
 ※2月26日13:00追記

ということです。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


おおおおおおおお!!
ネジネジ流石><bb
これを参考に今日やっみてるー!!
マジ助かった(*´∀`*)

by: めりこ * 2008.11.14 16:07 * URL [編集]


それはよかった( ^ω^)
うちは今Lv3に向けて必死なところです(´・ω・`)

by: ねじ * 2008.11.15 02:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/140-2c9c4a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
