×スポンサーサイト


×仏心

どーも、こんぬずわ。
2度目の更新です。1年に数度あるかないかです。


Lv43らへんで発生するクエストで仏心を取ってこいってクエストがあるんだけど。

普通じゃ見当たらない場所にあります。山の上です(´・ω・`)

で、どうやって取るんだ?とよく聞かれるのでもう載せるから見てくれ( ^ω^)

ちなみに舞空術なしでもいけるよ( ^ω^)

( ゚Д゚ ) ( ^ω^) ( ゚Д゚ )

( ^ω^)

こんな感じです。
動画を撮るとかそんなスキルないんであとはKIAIでなんとかしてください( ^ω^)

あ、報告した後に数分密室に閉じ込められます。
そんでもって画面がその間カックカクします。

画面酔いしそうなデリケートな方は見ない方がいいよ( ^ω^)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


今45Lvで天音のクエ大体終わったんですけど
このクエやったことないんですが、どのNPCから受けました?

by: 通りすがり * 2008.11.14 15:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2008.11.14 15:36 * [編集]


誰かすんげー気になるけど、自己解決したようで何より!

また来てね( ^ω^)

by: ねじ * 2008.11.15 02:27 * URL [編集]


助かりましたぁ~。とても参考になりました^^

by: Moss * 2008.11.24 14:51 * URL [編集]


Mossさん
それはよかったです(o'A`o)ポッ
また来てね(*‘ω‘ *)

by: ねじ * 2008.11.24 15:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/141-03daf7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
