×スポンサーサイト


×7つの玉

どーも、こんぬずわ。

3度目の更新です。
もうこの先1日で3回も更新することはないでしょう( ^ω^)

7つの玉(通称:ドラゴンボール)の説明です。
レーザーなんてないですよ!
集めたって何か沸いたりしないですよ!

ただのクエストです( ^ω^)

( ^ω^)

MAPのの位置がだいたいの場所です。
字がつぶれて見にくいかと思いますがKIAIでなんとかしてください。

座標をメモるなんて面倒くさいことはしてません( ^ω^)

まず、このクエストはLv40で発生するようです。
クエスト受けたら4の石は窓がPOPするかなんかですぐ貰えると思います。

他の石を探そう(*‘ω‘ *)
石の近くに行くと窓がPOPするっぽいよ!

まずは6の石。
付近の骸骨魔兵を食ってたら貰えます。
出す魔兵が限られてるような気もしますので付近のを食いまくってください。

3
坂を登った家の裏にあります。
光る石はどれもよーく見ないと見逃すくらい小さいですが文字で分かると思う。

5
九層楼閣の下の入り口から1つ目の建物の奥にあります。

7
千仏塔のほんと真裏です。

2
洞窟の右奥です。

1
NPCに話しかけると貰えます。
だが50S取られるので注意です( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/142-f1c605fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
