×スポンサーサイト


×鈴幻衆二段クエ

どーも、こんぬずわ。

45になったので鈴二段のクエしました。
CBのときもうpしたけど、OBでちゃんとSS取ったので再うp( ^ω^)



( ゚Д゚ )

まずは鈴幻衆のNPCの神楽(最初の街)に話かけます。
場所がわかんない?精錬師の向かいらへん。


( ゚Д゚ )

ここからは問題に10問連続で正解したらいいわけです。
1度でもはずすと最初の問題に戻るわけです。

あ、問題出してもらうのに1G必要( ^ω^)
CBのときは20回くらい間違えたけど、今思えば詩の続きなんだからぐぐればよかった/(^o^)\

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )
①         ②         ③         ④

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )
⑤         ⑥         ⑦         ⑧ 

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )

⑨         ⑩          終わり( ^ω^)



これで、装備も変わり二段スキルも覚えることができます(*‘ω‘ *)

鬼の蜘蛛500匹や天のLv4珍品4種類×50個と比べれば鈴はかなり楽です( ^ω^)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/145-c5179bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
