×スポンサーサイト


×家族バフLv3

どーも、こんぬずわ。

ブログがだんだんメモ帳になってる気がしますがしないことにしておきます。

同苦同楽Lv2を100%にするのに必要なもの
鉄鋼石50個と水晶玉50個(名前間違ってるかも)
この1セットで13%ちょい。

Lv3に必要なもの

同苦同楽 傾城の花 1個
一致団結 虎抱の石 1個
一蓮托生 神罰の骨 1個
和衷共済 水の証果 1個

はい、どれも稀に発生するオレンジクエでたまに貰えるアイテムです。
そして天音オレンジクエのみらしいです。

周仙人から貰える地図クエに必要なものでもあります。

12/17更新

秘宝クエスト 天音の宝
クエスト管理人から稀に発生するオレンジクエストです。

骸骨魔兵を8分以内に20匹
骸骨弓兵を8分以内に20匹
凶鴉を8分以内に15匹

勝手に飛ばされます(´・ω・)

倒し終わった後15分以内に、宝を探します。
紅雲寺の奥 塔?と壁の隙間(-336.390)

報酬でExpと4種類のどれかが貰えます。
虎抱の石・神罰の骨・水の証果・傾城の花


45になってMAPが風流蓮に移ったのに天音のみとか('A`)ヴァー
一時は天音のクエスト管理人で遊ぶことになります('A`)

Lv3はなかなか遠そうです Orz


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/146-3e8c5a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
