×スポンサーサイト


×( ´ー`)フゥー...

どーも、こんぬずわ。

家族スキルが全部Lv3になりました( ・∀・)

虎抱の石だけ購入し、あとは家族メンバーが寄付してくれたお。
ありがとー!(*‘ω‘ *)

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

確かLv4まで実装されてるんだっけな。
とりあえず、次はLv4目指します(´・ω・)


で、生産と精錬に総額30Gほど使いました( ^ω^)
貯めてたのが全部なくなったお('A`)

武器は21個消した。
胸は13個消した。

そんなこんなで目標達成(*‘ω‘ *)

( ゚∀゚)o彡゚  ( ゚Д゚ )

これで満足です。

で、わだかまりの報酬で60防具と武器が好きなの4つもらえたから全部武器にしてみた。
+3にも行かず4つ消えた/(^o^)\

求)Lv60鈴武器と女防具レシピ(´・ω・)

もう1つわだかまり報酬のへんな巻き寿司みたいなの派閥に貢献したら・・・

(*´Д`*)ハァハァ

6位だったお( ^ω^)


これなんぞ??
おしえてえろいひと
( ^ω^)?

またなんかあったら更新
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/148-1ea4cf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
