×スポンサーサイト


×95━(゚∀゚)━!!!!!

どーも、こんぬずわ。

日課のつもりの99Dは最近サボりつつ('A`)
某和菓子さんが天転生はやっぱり天に篭らなきゃってことで・・・


そろそろ天もいくかー(´・ω・`)

天は嫌いじゃないんだけど、ショートカットできるとこが1匹?だけで
長すぎるんだよねー('A`)

このまえ、始めて3-3行ってきました。
見事に何も出なかったですけど( ^ω^)



初モリガン!

ダメージ無視のギャラリー(;^ω^)

?( ^ω^)ん?


モリガンやってる最中に2Fに気持ち悪い数のダメージ無視のギャラリー沸いたりww
(2枚目のSSね)
3分に1回の即死攻撃は爆発回避するんですけど、失敗したらこんなんに。
(3枚目のSS)

(´A`)ヒー

なんとか全部倒せましたけど・・・
これは休みの日しか行きたくないねwwww
時間かかりすぎて、途中寝そうでした( ^ω^)


昨日95にするために狩りしまくりました(*‘ω‘ *)
逮捕状作りまくって、王女ばっかりやってます( ^ω^)
善悪の毒MOBは混んでることが多いんでね(´・ω・)

久しぶりにドロップ(*‘ω‘ *)


ちまちまやってたら、久しぶりにドロップ(*‘ω‘ *)
かなり金欠なもんで、助かります(*‘ω‘ *)

そんなこんなで95(*‘ω‘ *)
頂き物のいい95のお守りと前に作っておいたフェイタリストを付けました(*‘ω‘ *)
7石4つ入れて、幻仙石200個ほどで+5になりましたw
あと、ステをほんのちょっと振りなおしてHP6600いきました(*‘ω‘ *)

インスパイア貰うと・・・・・・・・・・(*゚∀゚)ニヤニヤ

8500↑(*´Д`*)ハァハァ

今後の予定(´ε` )
エブリマウントのマント購入
(もちろん4ソケできるまで)
Lv2天書作成
天本@3冊揃える
HP210↑のマスターリング作成or購入
HP300↑の91帽子作成or購入
メネ胸・腰・魔剣ブレスレットかメネ腕の4ソケ作成
全ての防具の精錬を+5↑








HP10K超え(o'A`o)




おまけ( ^ω^)
石報告待ちのもふ( ^ω^)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/15-d0091452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
