×スポンサーサイト


×夢の中の人

どーも、こんぬずわ。

12/11修正と追記

昨日の20:20くらいに流れ商人からクエ受けれました( ^ω^)
いつも発生させる時間が違いますって言われてたやつなんだけどね(´・ω・)

( ゚Д゚ )

これはどこだろ?と家族に聞いたら
四角ってことは天音のあの扉が閉まってるとこじゃないか?ってなって。
行ってみた(*‘ω‘ *)

( ゚Д゚ )

扉が閉まってるので壁を越えるしかないです。
ここから前の家をタゲって舞空術であっさり入れました。

この時は10分くらい待ってるとNPCが沸きました(´・ω・)

( ゚Д゚ )

こいつに話しかけます( ・∀・)
そうすると、報酬として玉が1つ以下からランダムで貰えます。
金の沈む玉 木の玉 水の玉 炎の玉 土の玉


で、帰りは帰城術しか出る方法はないです( ^ω^)
帰城術ないときに行くとCTを待つか課金しかないです(´・ω・`)

早く飛行欲しいねー(´・ω・)

あとは戻って受けた流れ商人に話しかけるだけです。
そうするとまた報酬として玉が1つ以下からランダムで貰えます。
金の沈む玉 木の玉 水の玉 炎の玉 土の玉

料理屋の中に流れ商人が沸いてる間は河陽の流れ商人はいません!

貰った玉は伝道師(河陽MAPの215:161)のとこに持っていくと護符の材料に交換できます。


1/8追記

ちゃんと検証したわけじゃないのでわかりませんが。
たまに料理屋に行っても続きのクエが出ない場合があります。

なんとなくですが、前回クエを受けてから24時間経過しないとでないような気がします。
確かじゃないですか鵜呑みにはしないでくださいね。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/154-a52302b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
