×スポンサーサイト


×地図クエ完了(ェ)

どーも、こんぬずわ。

そんなこんなであんなそんなです。
このクソ寒いのにアイスです。爽うまいよ、爽。


傾国の花は8からもらった(*´Д`*)
傾世の花は団長からPOT代のみで譲ってもらい(*´Д`*)

傾城の花と傾情の花は露天から買いました。

で、地図クエ完了しました(*‘ω‘ *)


( ゚Д゚ )

報告前こんな感じで持ってました。

( ゚Д゚ )

報告したらこんなのもろた。

使ったら・・・。

( ゚Д゚ )

巨大な鼓を探しまくって見つけた!

( ゚Д゚ )

正面に立つとこんな窓出るよ(´・ω・)

すんげー走り回って見つけたんだけどさ(´・ω・`)
藍ちゃんとこに詳しく載ってました(´・ω・)
最初からここ見ればよかtt(ry

藍ちゃんのとこによると、腐海MAPの以下の座標だそうです

青雲門 -62.318
鈴幻衆 -364.207
鬼王宗 284.355
天音寺 94.-142

で、75の法宝と指輪もらいました( ・∀・)

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )

この2つですねー。
OPが微妙って言うなー。
俺が一番そうおもってr  Orz

大変なクエだけどがんばってやってみるといいよ!
貰えるものが職によって違うみたい(ェ)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/159-cec8c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
