×スポンサーサイト


×唐辛子クエスト

どーも、こんぬずわ。

腐海MAPで60か61で貰えるクエストです。
鍛冶屋で貰えます(´・ω・)

クエストを貰った瞬間10分のカウントダウン開始です。
貰ったらすぐPOTの近くに唐辛子もスロットに入れます。
これがしやすいです(´・ω・)

POTは200個くらいあるといいと思います。

唐辛子を食いまくれってクエストなんですが、
唐辛子を食うと流血ダメージがはじまります。

SS見ると232食らってます(´・ω・`) 
POT連打しないと死ねます。

けど、唐辛子を食った本数で報酬expが決まるのでガツガツ食います。
クエスト完了が出たら即食いしないと10分で食いきれません。

家族に聞いてたけどよくわかんなくて俺は食いきれませんでしたw

連続で食っても流血ダメージは変わらないはずです。
(ちゃんと見てなかったけど変わった様子はなかったです。)

( ゚Д゚ )

食いきれなかった唐辛子は店に投げました。

ちなみに俺は70本ちょい食っておわった(´・ω・`)
expは55555とキリのいい数字だったw

がんばって100本食ってみてください。
聞いたところ95本だっけな・・それが最高記録でしたw

11/26追記
家族がこの方法で100本食べることができました。
155555expだったみたいです。
そんで、<辛いものが好き>という称号が貰えるようです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/161-72ce2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
