×スポンサーサイト


×朱雀のなんとか

どーも、こんぬずわ。

天音の星宿クエのです。

毎週水・木・土曜日にあるようです。
クエスト発生は21:20です。

沸く時間は30分以降な気がしますが、よーわかりません。

( ゚Д゚ )

自分が見たところに適当に●入れただけです。
なので、鵜呑みしないでください。

他にもPOP場所があります。
覚えてないのは入れてません。

また、●が入っていても場所が多少間違ってることがあります。

これを見たのに居なかったとか言われても知りません。
苦情は受け付けません。

青龍はまだ作成途中です。
まだある程度の場所しかわかりません。

11/24現在では、玄武・白虎は挑戦したことありません(´・ω・)

12/17追記

井(110 -321) (59 256)
鬼(262 30) (109 304)
柳(-286 -243) (-350 -188)
星(-225 90) (-227 99)
張(-229 276) (-137 174)
翼(-154 212) (-138 171)
軫(14 60) (-7 -18)

クリアすると称号貰えます。
<朱雀の幸運星>

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/163-925b17bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
