×スポンサーサイト


×家族クエストLv4

どーも、こんぬずわ。

11/26追記
実装されてるかどうか知りません。
実装されてました(*‘ω‘ *)

中国のサイトを翻訳サイトとにらめっこしてみつけた(ェ)
ってことで、うちの家族バフはLv4なりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

多分ですけど、FA取らないといけません。
リポップは30分~40分でした。
Lv2のときはPTでもカウントされたので沸き待ちしてる人が居たらPT組むといいかもしれません。


クエスト対象なのでミニマップでピンクになるのでそれで探すと探しやすいです。
MOB表示してないなら、しないと見えないですよ。

( ゚Д゚ )

同苦同楽 絶毒蜘蛛 風流MAP 3ch -140:333

BOTがすごく多いです。
このSSはBOTにFA取られてカウントされなかったです(´・ω・`)
ここは40分で沸きました。

( ゚Д゚ )

一致団結 狂毒蜘蛛 風流MAP 1ch -320:420
ここもBOT多いです。というか、全部BOTが多い場所です。
なのでBOT掃除してたらピンクなった/(^o^)\

( ゚Д゚ )

一蓮托生 怪僧長 天音MAP 6ch -128:360
唯一、ここだけBOTがたまたま居なくてすんなり食えました。
見た目は妖怪僧と一緒です。

(´・ω・)

和衷共済 冥界僧 天音MAP 5ch 237:192
見た目はどっちだったかなぁ・・・。
撮ろうと思ってたら必死で倒してしまってた(;^ω^)
ここが一番BOT多いです。
がんばってください(´・ω・`)

座標入力で行く場合は数字は半角、スペースは全角で入力しましょう。
でないと、ちゃんと登録されません(´・ω・)


( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ


( ゚Д゚ )

同苦同楽にはLv4珍品3種類50個が必要です。

( ゚Д゚ )

1回で確か8%でした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/164-6d8f417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
