×スポンサーサイト


×( ゚∀゚)o彡゚ 本!本!

どーも、こんぬずわ。

ネタがありませんよー。


人が最近なかなか集まらない99D(´・ω・)
某和菓子さんの99クエで天Dに久しぶりに行きました(*‘ω‘ *)

そしたら久しぶりに本見ました。
真・スローフラッシュ

でも、やっぱり精霊本じゃないw

なかなかでないですなー('A`)
と、言うほど行ってないけど(=ω=.)

木曜日は祖龍襲撃あってました。
妖精で一通りボス狙うもバッジ取るのはいつも見る人。
やっぱ取れないなぁw

ボス待ち中、暇なので5キャラでクエも受けてやりました。
獣でもまた再開しようかなぁ・・・。

あ、そういえば、先々週かな。
ギルメンが森羅万象手にいれてました(*‘ω‘ *)
最終的には欲しいけど、100とか遠すぎるww
あと半年はかかりそうだ・・('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/17-0a8bc4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
