×スポンサーサイト


×家族バフLv5

どーも、こんぬずわ。

※この記事はまだ途中です。


同苦同楽が珍品いっぱい寄付で100%なったのでLv5にしました(・∀・)
クエストは血蜘蛛100匹でした。

家族が手伝ってくれてあっというまに終わった(´・ω・)

( ゚Д゚ )

とりあえず、同苦同楽はLv5になった(*‘ω‘ *)

夢見の草50
珍宝石50
銀鉱石50
この3つで1セットです。

1回5%だった。20回もかお!(´・ω・`)しんどいなー



12/9追記

一致団結Lv5なりました。

( ゚Д゚ )

クエストは鰐80匹。腐海MAPです。
1人であっさり終わらせLv5なりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

( ゚Д゚ )

一致団結Lv5はこんな感じです。

( ゚Д゚ )



12/11追記
他はクエスト完了次第更新します。
完了しました。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一蓮托生と和衷共済がLv5なりました。

( ゚Д゚ )

( ^ω^)

クエストは古獣鉄甲兵と海賊100(´・ω・`)
適正で狩りしてる人にはほんと申し訳ないと思いつつ終わらせました。

( ゚∀゚)o彡゚ 


一蓮托生と和衷共済のLv5はこんな感じです。

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/170-16fd4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
