×スポンサーサイト


×腐海の派閥クエ

どーも、こんぬずわ。

腐海の派閥クエです。

まだ未完成ですよ(´・ω・`)

ぼちぼち更新するんです。


どれも最初は武器が必要です。
どうもランダムのようです。

今のとこ天・鬼・青を引いた。

次、MOB食う(*´~`*)

鰐20匹だった。
他のもあると思うよ。

次、珍品持ってこい(´・ω・`)

朱→50個
銀→100個
金→150個

朱でもきついです、ほんとうにあr(ry
調子のって金をしてたもんだから大変なことになりました('A`)ヴァー

次、霊気集めだっけな。

天帝宝庫の霊気の集まる場所 -20:335
桃花苑の霊気の集まる場所 -368:167
毒蟻の巣の霊気の集まる場所 217:40

12/23 霊気座標1つ追加しました。

他にも場所あるかもしれませんが、この2箇所しか引いてません(´・ω・`)

他はまだ知りません(´・ω・`)
続きはしたら更新します(´・ω・`)


続きです。
光の珠を持ってこいって言われました。
腐毒魚から12個だった。


これで終わった気がするよ!

exp
朱 213288
銀 417660
金 796194



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/175-723dcb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
