×スポンサーサイト


×寒いジョーク

どーも、こんぬずわ。

あの寒いジョークを3つ持ってこいというクエストです。
24時間の時間制限ありだけど、オフラインの間はカウントされません。

このクエスト失敗・放棄するともう発生しないようです。

12/15追記
最初にジョークが寒すぎる!にしたら、クエスト失敗になるようです!
なので寒くても寒くないフリしましょう( ^ω^)

こっこ☆さんありがとお!

なので、受ける前に!
普通のエサを取っておくことをおすすめします。

俺の場合、ほとんど夜ばっかのINで時間的に1日2回しか釣りエサ貰えないんです。
で、3日間で総数6回エサを貰ったけど、1度も普通のエサ貰えなかった(´・ω・`)

で、クエスト失敗した/(^o^)\

なので、みんなは<駄洒落王>って称号も貰えるから失敗しないように!

河陽の釣りクエくれるおっさんからエサを貰う。
→普通のエサ貰えるまでがんばれ。運だw

12月のアップデートでエサの名前が変わってます。
まだ調べてないので調べたら更新します(´・ω・`)
河陽の蓮池で釣りができるエサです!


糸ミミズという名前に変わってましたー。

鍛冶屋でクエスト貰う。
→鉄ワニに肝

腐海の町の橋の上にいるNPC
→毒蟻30匹


先に下2つをしてしまったんだ(´・ω・`)
称号ほしかったあああああああああ Orz


クエスト失敗したからexpは知りません。

※称号はクエスト終わった人から聞きました。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


愛情クエのみやってたら、倉庫キャラが鈴を抜いた件(^Ω^

by: bq * 2008.12.03 08:31 * URL [編集]


bq
どんだけ鈴動かしてないんだよww

by: ねじ * 2008.12.03 17:27 * URL [編集]


いつも参考にさせてもらってます☆d(・ω・*)
私の場合、最初の会話でジョークが寒すぎると言ったらクエ自体消失しました。。。
ガクッ_| ̄|○lll
この称号欲しかったのに(ノω・。)グスン

by: こっこ☆ * 2008.12.14 14:42 * URL [編集]


ありがとうございます(*‘ω‘ *)
くだらないブログですけどね!

寒すぎるにしたら失敗するのは知らなかったー!
教えてくれてありがとうね!
後ほど、追記しときます(・∀・)

by: ねじ * 2008.12.15 11:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.01.18 16:12 * [編集]


あ、ここの管理人コメントに気づいてなかったあああああ。
ほんとうにごめんなさい><

クエ自体は64で発生してるようになってるんだけど、確か進めれないんだ。
で、65だかにLvうpしたら進むはずです。
でも、最初に放棄しちゃうともうクエストでないんですよー(´・ω・`)
罠なクエストです(´・ω・`)

またきてね!

by: ねじ * 2009.02.19 16:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/178-0e0df4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
