×スポンサーサイト


×やっぱり不正アクセスでしたか・・

どーも、こんぬずわ。

MKの記事みてびっくりです。
https://game.mk-style.com/news/080128_01.asp

絶対運営側に問題あると思ってたのに認めないなぁとは思ってたんです。
やっぱり、流出だったんですね('A`)
今更文句言っても遅いですけどね^w^

95の本クエやっと終りました。
ちまちま貯めて、本当はポストの中にある出せない本も買取して・・
ようやく完了(*‘ω‘ *)

幽真の魔具を先に貰っていたので、やっと無塵のネックレスを渡すことできました(*‘ω‘ *)
おまたせしまくって、さーせんw
d(・ε・)b ィェィ

1冊45K経験はいったので石クエ1回分くらい入りました(*‘ω‘ *)
でも、これ全部揃えた金額はというと・・約20M('A`)
高い招待状だ。

99もたまにいってますおー。
本は出てません(´・ω・)ノシ
関連記事

コメント


リンクいただいていくぜ!
|彡サッ

by: まふぁ * 2008.02.03 17:56 * URL [編集]


おういえ( ^ω^)b
こっちもしとくわー

by: ねじすけ。 * 2008.02.03 19:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/18-b67025db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
