×スポンサーサイト


×名乗り出よ( ^ω^)

どーも、こんぬずわ。

いきなりだが、このSSを見てほしい。

( ^ω^)?

誰だよwwwwwwww
未だに「gthm 完美」で検索してるのはwwwww

きっと、いっしーとかいっしーとかFateとかFateなんだろうけどさ。
gthm 完美で検索するの自重wwwww

高確率でうちのブログがTOPに来るんだから!


あとねー、1ヶ月ほど前に「ぼら吉」で検索してうちに来てた人がいたさwww

完美にINしないのか?って?
ちょっと前にPC起動したら使用してないアイコンに完美がありました/(^o^)\
INしなさすぎてサーセンww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/180-d5682eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
