×スポンサーサイト


×(´・ω・)ここ最近のこと

どーも、こんぬずわ。

もう、あと400ほどで20000ですねー!
いつかの日記に書いたけど踏んだ人が誅仙の陰鯖の人だったら・・・
しょうもない粗品プレゼントします(´・ω・)

同苦同楽のクエを家族メンバー数名で行きました( ^ω^)

( ゚Д゚ )

ここのMOBはスリープ使ってきます。
それ以外はそこらへんの適正と一緒だった気がするよ!

で、クエストが終わって何故か奥に行こうってなって奥に行った!
けど、最後に辿り着いたらボスがいるわけでもなく、なーんもなかった/(^o^)\

で、NPCがぽつーん。

( ゚Д゚ )

話しかけると外に出してくれました(´・ω・`)

で、家族バフの同苦同楽がLv7なったー!
なって、何の珍品が必要なの?と聞かれ答えたら・・・

( ゚Д゚ )

みんなあげまくりwwwww
ありがとうございます(*‘ω‘ *)


で、ランキングので毎週精錬の10枚貰ってんだけども!
家族クエを先週したらそれが風流のランキングに載っただとかなんとかで
家族バフの熟練度あげるアイテム貰えたので一致団結をあげときました(*‘ω‘ *)

( ゚Д゚ )


( ゚Д゚ )

あとこれ!
腐海MAP以降で貰える1000匹クエスト。
ソロじゃ他のクエストと一緒にカウントされません!
なので、PT組んでるといいね!うん。

あと、PTやペアで範囲とかしててカウントされない時があります。
それは、FAでなく総ダメでカウントだそうです。(家族メンバーが検証してた!)

今回の称号(´・ω・)

( ゚Д゚ )

( ^ω^)?

2つでした(´・ω・`)

GMブログみたら・・・

なんと前回リクエストした称号について更新してあるじゃないですか(*´Д`*)ハァハァ

●称号が長すぎてPK時は木の後に隠れたら見つかりやすい
●同情をくれ
●不死身のゴキブリ
●サーバーの接続切れです

ど、どれも持ってない(´・ω・`)

何より一番欲しいのは・・・サーバーの接続切れです!
これいいなww

塵界行けるようになったら・・・
愛と勇気だけが友達の蒸しパンマンは必ず手に入れます( ^ω^)


そうじゃ。一つ言い忘れておった事があるので追記じゃ。
今回よりキャンペーンとは別に[GM]ブログにトラックバックをしてくれた
皆のブログへ、わしらGMが直接伺いコメントを残すことにしたのじゃ。
コメントを残すブログはランダムで選んだ10名様じゃからの
皆楽しみにしておるのじゃよ。


な、なんだってー!!!
コメント待ってるよ!( ^ω^)

あと、リクエスト!
うーん・・・。各派閥のいいところ!

今回もトラックバックしちゃうお!
「六道・陰」「ねじ」
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント

LCのGMデス

オッス オラ ゲンフーッポイ ゴクウ!

モウネ 10件ドコロカ 30件クライ
コメント残しているわけです。

カタカナもしんどいので平仮名です。
各派閥のいいところですk
参考にイタス&タコス

同苦同楽がLv7いってるのにビビッタw

by: [GM]覚醒した元封 * 2008.12.05 00:08 * URL [編集]

(*´Д`*)

平仮名にしてるとか手抜きしすぎだろwwww
そこはこだわろうよwwwwwwww

ちなみにイタス&タコスはすべってないと思うます(`・ω・´)

by: 8 * 2008.12.05 12:48 * URL [編集]


げんふーwwww
ありがとう><
一番好きなGMに昇格したお!
そして同苦同楽は8になりました( -,_ゝ-)ンフッ


ん?化石が書き込みしてる・・・!

by: ねじ * 2008.12.05 16:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/181-39a4a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
