×スポンサーサイト


×家族バフLv8

どーも、こんぬずわ。

この記事はまだ未完成です(´・ω・`)

同苦同楽だけLv8になりました(´・ω・)

クエストはこんな感じです。
黒石洞三尾妖狐80匹です。

exp 600,000

風流にあるダンジョンですね(´・ω・`)

家族でフルPT組んで特攻してきました。
痛いけど、食えないことなかったです。
結構奥までがんばってみたけど、手前の4匹しか確認できなかったです。

で、クエスト完了ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

珍品は塵界のです(´・ω・`)

流麗の玉石50
金鉱石50
高齢樹50
熟練度は200あがります。

( ゚Д゚ )

同苦同楽Lv8はこんな感じです。

一致団結Lv8

黒石狼王80匹でした。
exp 600,000

4.5%+25攻撃力アップです。

BOTが多いので空いてるch探すといいかと思われます。

他には完了次第更新します。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/182-7db07e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
