×スポンサーサイト


×( ´ー`)フゥー...

どーも、こんぬずわ。

20000踏んだのは結局誰か分からず\(^o^)/
( ゚Д゚)ハッ!!と思って見たときには20015でしたw

現在、Lvは73です。
かなりまったりなペースになってきました。
週末は仕事でexpとドロップ2倍もちょっとしか遊べず(´・ω・`)
是非平日に同じイベントをしてほしいです!

家族・旅団クエと呪いを破るをするのが日課。
たまに占い。たまにしかしないから120個とか貯まってる\(^o^)/

あ、はじめて赤いクエストがでました。
SS撮ったつもりがSSがない!

時間制限があるとか聞いてたのですが時間制限もなく
腐蛮鬼を40くらい倒して報告したら回避4の指輪貰えました( ・∀・)

鈴なので回避は嬉しくないなーw
耐性+4×2かダメージ系と交換してほしいです(´・ω・`)


そういえばみんなのおかげでレシピが全部揃った(*‘ω‘ *)

で、もうすぐ75だから75装備を精練してるんだけど!
武器はもう45本作って全部消えた!

+5になったのは3本くらいかなぁ。
ちなみに+5までは何も使わない人です。

+6以降で強運入れるけど+6にならないw
+20まであるのに+1とかであっさり消える('A`)ヴァー

胸と足も30ずつは作ったけど+6にならん!

何に呪いわれてるんだ?(´・ω・`)

さて、トラックバック!
サブを何匹か育ててるので白眼狼にはお世話になりました!
あれから出るイタチがサブに貯まってます(´・ω・`)

GMブログで精練特集はどうですかね。
+20までの経緯を知りたいよ!

「六道・陰」「ねじ」

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/184-31692367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
