fc2ブログ

×天機の巻物(腐海)

どーも、こんぬずわ。

狩りしてるとたまに出て勝手にクエストになるあの巻物のことです。
しかも時間制限5分とか本当に迷惑な巻物です(´・ω・`)

まずはNPCのとこに行けと言われます。

閻魔の村 呂元(木の上にいるよ) 2:-222
乱魔の丘 元修 283:-330
廃墟の古城 趙元武 257:314
黒水溝 元禄 -130:418
不死仙堂廃墟 馮元 -303:-369
内渓谷 陳竜 -130:289

座標入力で行く時は数字は半角、スペースは全角で入れないとちゃんと登録できません!
 
12/15 調べおわった!

場所がわかんなかったら、右上にミニマップがあります。

( ゚Д゚ ) ( ^ω^) ( ゚Д゚ )

上のSSのように、そこが指定された場所(水色の文字)に入ったら
ミニマップの左下にある矢印のマーク押すと付近のNPCが表示されるから
右クリックしてオートランで行くといいよ!

んで、NPCに話しかけるのではなくNPCの前に行くと窓がPOPします。
するとexp10000もらえます。

その後、NPCからクエストが発生してるので話して行くとクエが完了します。
最初に話すときに一番下を選ぶと、どうもランダムで札3種類1枚ずつを要求されます。

なので常に持ち歩いてるといいです。
邪魔なら一番上をいつも選べばいいと思う。
それで札を要求されても知りません(´・ω・)

12/23追記
1番上でも札要求されたそうです('A`)ヴァー

んで、クエストが完了するとexp10000とか30000とかランダムで貰えます。
それと天機の石が3種類ランダムで貰えます。


以上( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


一番上を選ぶようにしていましたが・・・
3回目で札を要求されました!!!
(*・ω・)∵・ブッ
このクエ本当に苦手です(´・ω・`)
ペットかと思うくらいmobがゾロゾロ付いてきますよね;;
回復も追いつかず時間も足りず
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
レベル的にまだ当分は苦労しそうです(´・ω・`)

by: こっこ☆ * 2008.12.17 11:57 * URL [編集]


あら(´・ω・`)
やっぱりランダムなんだろうか('A`)
情報thx

by: ねじ * 2008.12.17 12:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/185-3777cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)