×スポンサーサイト


×ヒャッホ━(゚∀゚)━!!!!!

どーも、こんぬずわ。

昨日暇だったので、99魔D最短コースいきますた。
エブリマウントと人面桃花だけのコースが日課です(*‘ω‘ *)

で、昨日2回行ったんですよ。
2連続で本出たんですよ!!!11

でもね・・(´;ω;`)ブワッ

真・サンドストーム 真・アクアヒール

両方、真魔道wwwwwwwwwwwwwww
精霊本まだー?チン☆⌒ 凵\( ・∀・) まちくたびれたー!!


サンドストームの方は友達が売りつけました買ってくれました。
ありがとう!(*‘ω‘ *)

アクアヒールの方は・・露天で販売中なので買ってくだしあ><><

万界のねじぽん?が俺の露天です( ^ω^)
最高級鉱物、素材とか買取してます( ^ω^)

これからオレンジ戦です。

紅炎には負けました。人少なすぎですってwwwwww
みんな帰ってきてください><><

ゲッコー戦は思ってたより早く終っちゃいました(´・ω・)

なんか石クエとクリップくらいしかすることがないです。
なので、2の前後半買って合成⇒消化の繰り返しです(´・ω・`)
物理系MOBは売りに出してます( ^ω^)
めんどくさいのでね( ^ω^)

善悪もだるいのしかいねーし('A`)

新Dと99Dもっと行きたいいいいいいいい。
リカバーとヒーリングとリザが( ゚д゚)ホスィ…

誘ってやってくだしあ><

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


新Dはじゃんじゃん誘うよ?
99Dはいいものでなくってさー

by: えろ * 2008.02.04 18:53 * URL [編集]


99D最近本結構でるお!
天書も集めたいからそっちも行きたい(*‘ω‘ *)

by: ねじすけ。 * 2008.02.05 19:20 * URL [編集]


新Dとりあえず今度から行ってみない?

by: hani * 2008.02.09 04:27 * URL [編集]


行ける時はいくおー( ^ω^)
夜9時以降は無理だけどw

by: ねじすけ。 * 2008.02.10 15:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/19-6d19a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
