×スポンサーサイト


×鈴幻衆三段

どーも、こんぬずわ。

75になり三段クエスト済ませたので簡単な流れを書いておきます。

まず75になったら伝書鳩ってクエストが来ます。

河陽の派閥NPCに行く。

周仙人と会話。
会話のあと5G取られます。

風流の元華を訪ねる。

河陽で野狼50匹倒す。

体力の札・霊力の札・心眼の札を各15枚腐海の鬼医に渡す。

河陽の伝道師のところに行く。

三段なったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


なんか楽でした。

もしかしたらクエストがランダムかもしれません。
倒すMOBが違ったり、札が要求されなかったり、大トカゲ100匹追加だったり。

でも難しいクエストではないのでがんばってください。
要求される札はどの派閥も同じみたいです。
75になる前に15枚ずつ用意してるといいかもしれませんねー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/191-f03a6fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
