×スポンサーサイト


×ヽ(´ー`)ノ

どーも、こんぬずわ。

三段クエストも済ませ、77なりました。
75からはのんびり行きます。もともとそんなに急いでないけどね!

家族の七星手伝ったり、塵界の家族クエを3にしたり
終わってない腐海のクエすすめたり

精練で破産したり・・あれ?

2倍なのにのんびり遊んでました(*‘ω‘ *)

防具が未だに+1なんですよ。

もう胸も足も30個消しました。
+5にならんとです。ヒロシです。(´・ω・)

素直に安全符使うべきなんですよねー。
けど、安全使って+0は萎えるねーw

地味に揃えていくます(=ω=.)


今回の称号ヽ(゚∀゚)ノ 

( ゚Д゚ ) ( ^ω^)? ( ゚Д゚ )

3つでした(*‘ω‘ *)


さてまたトラックバック(*‘ω‘ *)


感想じゃないけど<買い物係>って称号が気になるよ!
また称号特集してくんないかなー!

<サーバーの接続切れです>って称号もいつか取ってやる!

<称号が長すぎて(ry>は釣りで貰えるようですね(*‘ω‘ *)
今は<毛むくじゃら>のがほしいです。これも釣りです。

もうちょっとで愛と勇気だけが友達の蒸しパンマン貰えそうです(o'A`o)ポッ

「六道・陰」「ねじ」

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/192-c7343dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
