×スポンサーサイト


×殺し屋

どーも、こんぬずわ。

10分以内に砂漠蟻を倒せるだけ倒してこいと言われます。
会話終了したらカウント開始です。

手伝ってもらったけど自分のしかカウントされてませんでした(´・ω・`)

すんげーがんばったけど48匹だった。
なんにもなかった Orz


聞いた話を聞いた話によると53匹で<刺客>って称号らしいですよ?

うん、周りにこの称号を持ってる人が居ないんだ(´・ω・`)
なのでよくわかりません\(^o^)/


12/28更新
50匹以上で<刺客>が貰えます。
そんで、100匹以上で<トップの刺客>が貰えるそうです!

”SOPHIA”さん情報ありがとうね!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


この前wisで最後の施しを聞いた
”SOPHIA”です。
おかげで無事に称号もらえました。
♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆トです♪
この殺し屋のクエなんですが、
100匹倒して報告したら【トップの資格】の
称号がもらえました。
これからも応援してますので
頑張って下さい^^

by: * 2008.12.26 21:44 * URL [編集]


クリアできたようでよかったです(´・ω・)
情報ありがとうね!

更新しておきます(*‘ω‘ *)
またきてねー!(´・ω・)ノシ

by: ねじ * 2008.12.28 01:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/193-99662562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
