×スポンサーサイト


×流浪人のクエスト

どーも、こんぬずわ。

塵界行ったら出てました。
どっちかを10回続けると称号貰えるんだってよ!

ねだるを10回で<超貧乏>だってさ!

貧乏だけど貧乏は嫌なので1G渡し続けてみます。
只今3日目(´・ω・)

7日後に何か動きあったら更新します(´・ω・`)

12/25更新

はい、世間ではクリスマスですねー。
俺は昨日済ませました。

そして、1週間どころか10日以上経過しました(´・ω・)
いやあ・・・最後が罠だった。

竜尾の砦でぼろぼろの本を探して来いって言うんですよ。
だから竜尾の砦を総時間3時間オーバーうろうろした('A`)

で、とあるクエストで砂漠蟻食ってこいってなって食ってたんですよ。
そんなときに俺の携帯がなったんで安置に移動してたんですよ。
岩みたいのに登ってたら岩から落ちたんです。そしたら窓が一瞬出て消えたんですよ!

( ゚Д゚)ハッ!!!!!!!!!!!1111

なんぞー!!!と思いながら、ちょっと引き返して再度登ってみると・・・
流浪人のクエのやつだったwwwww

で、場所を見てみると双龍神殿・・・・。
竜尾の砦って書いてたやん!!

俺の3時間以上を返せwwwww
と思ったけど、見つかってよかったww




そんなこんなで場所です。

( ゚Д゚ )

ここです。
双龍神殿 411:26

そして称号とexp貰えました。

( ゚Д゚ )

<善事好き>と999,999expでした。

10G貰って<超貧乏>か10G払って<善事好き>と999Kのexpかどっちかってことですね。


ネタ的には<超貧乏>のがよかったなー(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/194-d1dffd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
