×スポンサーサイト


×今日は雨

どーも、こんぬずわ。

77で発生してたクエストです。
うろうろしてたら見つけたので75~77のどっかで発生してそうです。

向良 帝王の丘(409:416) から受ける。

虚無の幻境で曹元棟の行方を探す。
ものすごい高いとこにいます。登れば行けるよ!

( ゚Д゚ )

-392:-240らへんから登る。

途中でひっかかる時があります。
そのときはできるだけ右寄りを行くとすんなり行けたり。
お、俺はひっかかってないお!

( ゚Д゚ )

で、ほんとギリギリまで行かないと反応がありません。
反応があるとSSのように旗が立ちます。

落ちそうなときは「w」を使って前進するといいお( ^ω^)

そしたら錦の袋っての貰えるんですよ。
クエストアイテムを全く確認しなかったんですよ。
はいはい、届ければいいんだろ?とか思ってて。
そしたら普通にクエストが終わりました(´・ω・)

だが!
普通にクリアするのが罠だったんだなー。

ここからはとある家族メンバーに協力してもらい聞きました(´・ω・`)

アイテムが自分のバックにあるんですよ。
俺はこれにすら気づいてなかったんだけど\(^o^)/

で、そのアイテム使用すると称号が貰えるという Orz

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ


       ∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) 称号もらえるとか聞いてない!
       `ヽ_つ ⊂ノ


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ


で、貰える称号は<天道を覗く>です。

バックの中にからっぽの錦袋とおみくじがあるようです。
それを使用するかなんかすると報告できるようになるようです。

o┤*´д`*├o アァー また称号逃したw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/195-7825308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
