×スポンサーサイト


×家族バフLv9

どーも、こんぬずわ。

※この記事は未完成です。

同苦同楽がLv9になりました(*‘ω‘ *)

クエストは狐岐山猿90匹でした。
exp 900,000

( ゚Д゚ )

場所は腐海MAPの南に入り口があるダンジョンです。

( ゚Д゚ )

1人ではカオスです。(適正以上の場合)
黒いほうがクエスト対象のほうね。

どうも前回同様手前の部屋にしかいないようです。

( ゚Д゚ )

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

( ゚Д゚ )

こんな感じです。
家族メンバーが狩りしてるときに放置してても結構おいしいです( ^ω^)

( ゚Д゚ )

こちらが必要珍品と熟練度。1回5%でした。


一致団結がLv9になりました。

クエストは金剛魔人90匹でした。

場所は上のSSと同じ腐海Dです。
密集してるとこが2部屋あるので狩りやすい( ^ω^)

exp 900,000

攻撃力5%+25アップです( ^ω^)

※他の家族バフは終わり次第更新します。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/197-732f8ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
