×スポンサーサイト


×派閥クエ(塵界)

どーも、こんぬずわ。

まだ未完成です(´・ω・`)
すぐSS撮り忘れるから困るよほんと
1/14完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

塵界の派閥クエです。
朱は名声貢献する前から発生してました。(当時130Kくらい)
誅仙クエ終わらせて珍品と一緒に貢献して250Kくらいになったら銀が出てました。

朱 454832expとレシピ
銀 950274expとレシピ
金 1608156expとレシピ

金はまだ発生してないので発生してる人に聞きました(´・ω・`)

12/23追記
金は名声290Kで発生のようです。


Lv75武器を持っていく。
ランダムだと思うけど、今んとこ鈴と青です。
鈴・青・鬼だけのようです。

NPCを探す。
竜尾の砦 高頌星
まだこの人しかメモってない
この人だけでした。

玉石取ってくる。
砂人
砂蟲
砂漠盗賊
他の種類もあると思うよ
この3種類のようです。


指定された場所の禁制の石柱を掘る。
万骨城 -150:177 -106:226 -128:151
暗雲砂漠 147:353 214:362 222:420
蒼石関 -415:168 -365:161 -360:100

で、掘った場所によって次に倒すMOBが決まってるっぽい。
万骨城:霊妙師
暗雲砂漠:蛮勇者
蒼石関:蛮族の霊

MOB倒す。
蛮勇者 こいつは気絶使ってくるから注意!囲まれると身動き取れない(´・ω・`)
蛮族の霊
霊妙師
他の種類もあると思うよ
この3種類のようです。
どのMOBもリンクがすごい(´・ω・)
朱は30匹 銀は60匹 金は90匹でした。
金?まだ発生してないんだ Orz

しかし、蛮勇者だとがっかりする(´・ω・`)

また見つけたら更新します。
この掘るやつの順番がが・・倒したあとか倒す前か忘れた(;^ω^)


順番ミスってたので訂正しましたー。(12/23)

また何かあれば更新します。
とりあえず、ここまで。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/199-a57ec8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
