×スポンサーサイト


×ブログを作ったのはいいけども・・・

どーも、こんぬずわ。

ネタがない\(^o^)/
昨日99魔Dで2回とも胸あてだけとか、もう死ねばいいと思うよ。
しかも、俺のとこきて作ったら3ソケで分解して結局無駄遣いしたなんて言えない。


ってことで、事故・・・自己紹介を( ^ω^)
事故でも間違ってない気もするけどねー

名前は、ねじすけ。
戦士?いいえ、精霊です。ウフッ
Lv93 (12/11現在)

元妖精メインで精霊に転向(´ε` )

ステータス?忘れた( ^ω^)

スキルは全部10(*‘ω‘ *)
真スキルは最初の3つのみ(´・ω・)

装備?大していいものつけてないです('A`)
お金?あんまりないなー。破産2回('A`)

こんなもんですかねー。


また、気が向いたら更新するさー。
今から妖精で黄昏ソロ挑戦ヾ(゚∀。)ノ゙


※リンクはし返すので、ひとことコメントお願いします( ^ω^)
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/2-9f01d342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
