×スポンサーサイト


×99のドロップがいいぞー(*‘ω‘ *)

どーも、こんぬずわ。

ここ最近結構本見てます(*´Д`*)ハァハァ
だが!精霊本は見ない('A`)

昨日はこれ!
真・フェザーアタック

真・フェザーアタックでした(*‘ω‘ *)

で、領土集合のときおもしろいことあったのでSS(*‘ω‘ *)

このときは多分まだ6人くらい

「えろさんがカンガルーのポケットから出てる子供みたいだ。」という発言あった。
「こんなカンガルーの子供いたらどうするよ?ww」

俺「育児放棄」

(。´゚c_,゚`。)プッ


えろさん、さーせんwwwwwwwwwwwwww

どんどん人が集まってきてww

すげー固まり( ^ω^)

こんなんなりましたww

そこで。

人数確認( ^ω^)

15人もいましたww
周り見渡すと、サザンの集合人数が少なく見えました( ^ω^)
これは!!1111
人数騙しに使え・・・ないですよねー( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


実際、飼ってみるとかわいいもんだよ^-^
飼ってみる???

by: えろ * 2008.02.06 01:16 * URL [編集]


遠慮します^w^;;;;

by: ねじすけ。 * 2008.02.10 15:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/20-15381af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
