×スポンサーサイト


×読みやすかったよ!

どーも、こんぬずわ。

あ、GMブログね!
法宝について更新されてましたねー。

トラックバックしないと!
「六道・陰」「ねじ」

俺の法宝もスキル5個付きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
課金のあれ使ったんだけどね!

納得いくまでシャッフルしてたら残金が・・・(´;ω;`)ブワッ

あとはLvあげるだけですヽ(´ー`)ノ

と思ったらまだ仙品でも神品でもなかった(´・ω・`)
霊媒貯まったらやってみます。

神品にしたいなー!
そんで攻撃力と気絶あたりがオレンジのできないかな・・・

そんなん繰り返してると破産しそうですw


サイコロはくじでも出ないし高いからやめた(´・ω・)
瓶もってるけど地味だしなあw

あと最近防具1箇所を気絶耐性の追加を入れるようにしました。
アクティブなMOBがだんだん多くなって一番しんどいのが気絶なもんで。
アクセも気絶を重視で付けていこうと思ってるけど赤いクエでない(´・ω・`)

称号!
( ゚Д゚ )

家族挑戦クエのやつですね(*‘ω‘ *)

( ^ω^)

愛と勇気だけが友達になりました。


あ、そうそう法宝Lvについて。
Lv15 法宝Lv5

以下キャラクターLv5増加毎に法宝Lv1増加。

Lv20で法宝Lv6ってことね。
Lv40で法宝Lv10
Lv90で法宝Lv20

Lv140で法宝Lv30MAXかな・・・。
なってないからわかんねーけど!最後はw


( ノェ)これ200番目の記事なんだ。
よく続いてると思うよ、ほんと。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

ブログコメント致します

こんばんは、【GM】瞬刻です。

200番目の記事おめでとうございます。これからも誅仙の魅力を皆様へお伝えしていただければ幸いです。

法宝の神品にも是非挑戦してみてくださいね。

by: 【GM】瞬刻 * 2008.12.19 17:21 * URL [編集]


な!GMからコメントくるとはw

神品はそのうち挑戦します(´・ω・`)
これからも適当にがんばります><

by: ねじ * 2008.12.20 13:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/200-f7b8814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
