×スポンサーサイト


×┣¨┣¨С(゚ω゚С )=3=3┣¨┣¨

どーも、こんぬずわ。

トラックバックするんです(´・ω・)
「六道・陰」「ねじ」

初期ジャンプクエなつかしいなー。
死ぬほどジャンプが下手なわけですが。

結局3時間とかかかってもできずに助けてもらったという\(^o^)/

未だに風流の船の方のジャンプクエ放置です(´・ω・`)




飛行まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


飛行ないとクリアできる気がしませんw


さて称号(´・ω・)

( ゚Д゚ )

玄武クリアしたときのですねー。
玄武の記事はまだ更新できそうにないです。

全然位置が把握できてません/(^o^)\


あ、まだ更新してないけど同苦同楽がLv10になった!
クエストがしんどかった(;^ω^)

そのうち更新します(´・ω・)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/201-862527cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
