×スポンサーサイト


×家族バフLv10

どーも、こんぬずわ。


この記事は未完成です(´・ω・`)


同苦同楽Lv10なりましたー!

狐岐山巫女 50匹
exp:1,500,000

クエストはこんな感じです。
Lv80で行って辿り着くまでも痛い(´・ω・`)

対象MOBは結構奥の方です(´・ω・`)
4匹1セットで固まってて、その4匹の中に1匹だけ対象MOBがいますw
他の3匹は遠距離攻撃でたまに逃げます。
んで、追うと他のがリンクして大変なことになるので追わず引くといいです。

そんなこんなで・・・10なりました!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

必要珍品は以下のとおりです。

霊妙樹 50個
赤銀鉱石 50個
金色の宝石50個

うん、実装されてないMAPの珍品ですねー。Lv7です(´・ω・`)
なのでこれ以上あげるのはしんどいです。


5/6更新

一致団結がLv10になりました(´・ω・)

狐岐山守り手 50匹
exp:1,500,000

Lv80の時は痛かったの覚えてる。
125で行くと当たり前ですが、1ダメでした( ^ω^)

場所は2Fに行く手前にうじょってます。


他は終わり次第更新します。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/203-9b8728c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
