×スポンサーサイト


×天書ねー

どーも、こんぬずわ。

天書のことでGMBlogが更新されてましたねー

天書は適当に振りすぎました。
どうみても失敗な感じです、本当にありg(ry

早くオールリセットほしいよ!
天書もリセットしてくれていいんだよ?(ェ)

どう振ったらいいのかあんま分からないまま振ってるけど!
なんとかなるよね、うん。

これは知らなかった!

【天書スキルポイントの獲得レベル】
キャラクターレベル 獲得天書ポイント
15~90 LV5UP毎に1
90~120 LV3UP毎に1
120~135 LV2UP毎に1
135~150 LV1UP毎に1

c⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...

各派閥のいいところまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

トラックバーック!
「六道・陰」「ねじ」




で、流浪人のクエストがやっと完了しましたので更新しました。
最後の施しが罠すぎて('A`)ヴァー

流浪人のクエスト

(´・ω・`)こちらをどーぞ。


塵界で初めて赤いクエスト出たけどアクセもらえなかった(´・ω・`)

( ゚Д゚ )

ちなみにこんなクエスト(´・ω・`)


( ゚Д゚ )

うちの家族はかえるだらけ。

( ゚Д゚ )

まばたき反則(´・ω・)

そういやメンテでいい仕事してた雪ダルマがなくなってた。

yukidaruma.jpg

いっぱいBOT引っかかってたのに!



今回の称号

( ゚Д゚ )


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/206-94e04b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
