×スポンサーサイト


×よし、Lv96なった(*‘ω‘ *)

どーも、こんぬずわ。

福袋は来たけども。
課金はしてないです( ^ω^)

あんなハッキングが大量にあってる中怖くてできませんw

で、なんかバグもあったらしいけどw
福袋から出たのがいろいろ安くなってたので
ハクリュウ750Kで1つと飛聖1Mで1つ買いますた(*‘ω‘ *)
ハクリュウはサブ弓で使う予定で現在育て中。
飛聖はサブ魔道で使ってます。


で!!!レアの乗り物があるとか!!+(0゚・∀・)wktk

モモという名前の金ブタ!!11
目があああああああ目があああああああ
かわゆす(*´Д`*)ハァハァ

お友達が乗ってたのでSS頂きまんた。
SSで特定はしないでください(*‘ω‘ *)
非常に誰かわかりやすいですけど( ^ω^)

ブタああああああああ (*´Д`*)ハァハァ

このキラキラ加減もいいけど、やっぱ目だねw
この目はだめだ!!かわいすぎる(*´Д`*)ハァハァ

99Dは最近またドロップ\(^o^)/
出なくなってしまった(;^ω^)

Lv96になったからエブリマウントのマントが激しく欲しいんだが・・・
所持金がきつい('A`)

買っちゃおうかなー。どうしようかなー(*‘ω‘ *)
もうちょっと篭って、出たら買い取ろうかなぁ(*‘ω‘ *)

うー。


今後の目標
・エブリマウントのマント購入
3ソケ以上なら装備。2ソケなら売り。
・Lv5天書作成
謎の天書がないことには無理だけど('A`)
・サブ用にLv2天書×4つ作成
これも謎のt(ry
・サブ獣と魔道の乗り物購入
ハクリュウがまた750Kで買えないかなぁ・・w
・サブ獣の飛行具購入
ホウオウとかあのへんのが欲しい(*‘ω‘ *)
・マイテ腕作成
Lv99はまだまだ遠いのでまったりw
・魔剣ブレスレット購入
安かったら買って作ってみて、4ソケだったら装備したい( ・∀・)
・サムソンネックレス作成
黄昏にまた地味に行くかな!HP5%と物理なので( ゚д゚)ホスィ…
・名声集める
まずは35Kの6階級を・・・('A`)ドラジェとか使わないから果てしなく遠いけど( ^ω^)
・サブ妖精転生
現在Lv81(*‘ω‘ *)これを地味にして魔に転生させたい。本も集めないと('A`)ヴァー

他にもすることいっぱいあるけど・・・
うまいこといかないのでしないままで・・・
ヾ(゚∀。)ノ゙

書くとキリないや( ^ω^)

2月下旬にちょっと楽しそうなゲームのクローズがある!
ちょっと浮気するかも(*‘ω‘ *)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ブタね・・・・

コレ見れば見るほど・・・・

美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル

脂がのってて角煮にしたらご飯進みそう・・・・(ry

by: 桔梗 * 2008.02.11 12:59 * URL [編集]


INできない間に豚とか出たのか!

ハクリュウ750k!?
シルヴィスも価値下がったんかな?;w;

by: Kanan * 2008.02.12 05:01 * URL [編集]


桔梗さんへ
あーうまそおおおお(x

かなあああああん
あの福袋あったやん?
あれでハクリュウが出るから安かったんだよー
シルヴィスは高いままじゃないか?
雷豹とフェンリルも値下がった!
7Mとかw

by: ねじすけ。 * 2008.02.12 17:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/21-a1aacc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
