×スポンサーサイト


×奇妙な巻物

どーも、こんぬずわ。

3つあった奇妙な巻物を消費しました。

軒翔天師の苦悩

( ゚Д゚ )

裏の屋根に上れってことですね。

( ^ω^)

軒翔天師の居る裏側(河陽 210:298)から登ります。
屋根をクリックして舞空術であっさり登れました。

塀に登ってからでも行けそうだったけど山を使いました(´・ω・)

( ゚Д゚ )

ここで窓出ます。
で、あとは報告するだけです。

報酬 exp1000と称号
<見えるけど触れられない>



夢境大使の友人

( ゚Д゚ )

かえるのSS忘れた!
↑付けてる小島で蛙兵を食います。
1発で出ました。

( ゚Д゚ )

んで報告(・∀・)

報酬 exp1000と称号
<称号が長すぎてPK時は木の後に隠れたら見つかりやすい>



毛むくじゃら

そのまんまですがな(´・ω・`)

( ゚Д゚ )

報告行けばすぐにexpと称号貰えます。

報酬 exp1000と称号
<毛むくじゃら>


風流才子
たまもっこthx

( ^ω^)

掘って、月老に報告の繰り返しです。

( ´д`)

風流三巻 ~燕双飛の巻~ 河陽 143:344

( ゚Д゚ )

風流三巻 ~綰青糸の巻~ 青雲 -433:-151

座標入力すると河陽に行くようです。
町の外で座標登録したらいいとか聞きました。
でもよくわかりません。
ちなみに、隠幻地にあります。

( ^ω^)

風流三巻 ~死生不棄の巻~ 天音 203:-4 

天音の風流三巻は料理屋の中にあります。
料理屋に入るのは舞空術が必要です。

入り方はこちらをどーぞ(´・ω・`)
夢の中の人


※すべて掘ったら消えます。Reポップはわかりません。

3000exp
称号<独歩風流第一科>



賭博王

賭博王は失敗4連続(´・ω・`)
賭博王の大と小選ぶのは答えがランダムのようです。
ちなみに最初は小を選んで、2回目からは大を選んでみました。

成功したら更新します。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


最終更新 1/12
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/210-6f5d0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
