×スポンサーサイト


×2008年ももうすぐ終わりですねー

どーも、こんぬずわ。

2008年ももうすぐ終わりです(´・ω・`)

完美してたけど、CBから参加した誅仙で最近はずっと遊んでます。
このまえ完美もINしたよ!
操作がわかんなかったよ!
妖精で街にいた雪ダルマを適当に食って落ちました/(^o^)\

ってか誰だお。ぼら吉とかgthm Fateとかで検索かけてうちにきてるのはww


そんなこんなのあんなこんなで。
今回は称号をたくさん取った!

貯まってた奇妙な巻物を消費したり。
舞空術3取ったの思い出して風流クエしたり。

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ^ω^)

(;^ω^)・・・ ( ゚∀゚)o彡゚ 

世界のハイジャンパーのほうの旗に乗るやつ!
藍ちゃんのとこに載ってたからこっそり試したら騎乗使ったら1発だったお(´・ω・`)

屋根の上は歩けるから旗の目の前まで行って旗に跳んだ瞬間に騎乗召還。
その間に窓が出たら成功ってことです。召還終えるまでに完了させちゃいましょう。

2隻目の船に行くのも、自分のやり易い方法を見つけました。
そしたらあんなに苦労してたのにあっさりできた(´・ω・`)

けど!舞空術が3になったのが一番大きいと思うw


で。トラックバック!
「六道・陰」「ねじ」

サイン色紙?げんぷーの色紙ならちょっと欲しいなー
きっと色紙で○×ゲームとかフリーダムなことしそう(x


要望書いておかないと!
法宝のもっと奥深いことを知りたいです。

やっとサイコロ手に入れたんです。
最初からサイコロについてるスキルがどうしても3にならない(´・ω・`)
かれこれ10回は更新したけど・・・そんなんじゃならないのかなw
結局1のままです('A`)ヴァー

神品?残金19Gで何もできません/(^o^)\
またお金貯めて遊びます(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/214-cf87d695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
