×スポンサーサイト


×ジャンプクエはいらないお(´・ω・)

どーも、こんぬずわ。

前回は名前入れ忘れてたお(´・ω・`)
俺の50Gがああああああ(x

ってことで早速トラックバック!
「六道・陰」「ねじ」


そして更新が早いよ!
正月は仕事だったからネタがないよ!

河陽のジャンプクエは誅仙をもうしないでおこうと思えるくらい嫌いなクエストだった。
それ以降ジャンプクエ=放置です。

舞空術3を取ってからいろいろしたけどね!
早く飛行実装してほしいです。



そういえば家族が扇作ってたよ!そして神品。
俺のサイコロも神品なったー。
オレンジの攻撃を移したいけどそんなお金はない/(^o^)\

なにより現在88で90の装備はノーマルしかない!
いい加減露天しよう(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/218-457c746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
