×スポンサーサイト


×だから更新きたーきたー

どーも、こんぬずわ。

あやめさんの辛口いいねー!
そんな俺も毒舌( ^ω^)

あ、カンストしちゃいました。
3日くらい前に。

装備なんにも用意してなかった(´・ω・`)
けど装備してたの売って90の作って叩いて消してでなんとかなりました。

残金が8Gになりました/(^o^)\


トラックバーック!!
「六道・陰」「ねじ」

で、このまえ詩に遊びに行ってはじめて称号もろた(*‘ω‘ *)
それも含めて前回から今回までの称号(・∀・)

( ^ω^) これを詩でげっと(*‘ω‘ *)

( ^ω^) ( ^ω^) ( ゚Д゚ )

本箱と言えば、詩から貰えるけど!
貢献本かゴミがお金なんだけどたまに20Gもらえるのが( ゚Д゚)ウマー

カンストしたから何しようかなぁ。
サブでちまちま遊びつつ更新するネタ探そうかなー。

なんかネタくれよー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/219-48f3250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
