×スポンサーサイト


×違う本が出た。

どーも、こんぬずわ。

本出ました。


おひさしぶりの薬さん

薬Lv8( ^ω^)
2回目だなー。ありおめでいいってことで貰っておきました(*‘ω‘ *)
Lv99なったら使わせてもらいます(*‘ω‘ *)

他のドロップは黄金すらなく☆3ばっかり('A`)
本が出なくなったぞおおおおおおおおおヽ(`д´)ノ

また通うかな(*‘ω‘ *)
マントも欲しいし、本も欲しいからなー。
満足行くまでは飽きない(*‘ω‘ *)

ゲーム自体に飽きたら、なんか別のことしたらいいと思うよ。
またしたくなったらしたらいいと思うぜ( ^ω^)

おっと話がずれた。
ある人に向けて言ってみますた( ^ω^)


月曜日の冥獣城は休日ってこともあって人多くて2匹だけ食えました(´・ω・`)
しかーし!!本はなかったあああ(´・ω・`)

また、来週も募集するのでよろしくおながいします○┓ボキ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


薬本・・・。
地味にいいなww

by: まふぁ * 2008.02.13 18:30 * URL [編集]


使うなら、使っていいお?
99とか遠すぎですからwwwww

by: ねじすけ。 * 2008.02.18 18:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/22-3b6fe155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
